一般社団法人食品経営支援協議会・事務局です。『HACCPコーディネーター養成ワークショップ』における、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止について、当協議会では、受講生の方々と講師の健康を最優先し、下記のように対応策を行います。

・参加者上限を8名とし、少人数での開催とします。
・講師との距離を十分に設定し、グループワークではなく、個人ワークとします。
・定期的な換気による空気の入れ替えを行います。
・中止や延期については、今後の感染拡大の状況を慎重に勘案した上で判断させていただきます。

また、参加される受講生の方々においては、下記の対応をお願い致します。

・各自マスクのご用意や入退室時の手洗いなどを、感染症拡大防止にご協力をお願いします。
・当日だけでなく咳やのどの痛みなどの諸症状が続いている方、37.5℃を超える発熱などのある方は、セミナーへの参加をご遠慮ください。

また、今後も定期的なワークショップの開催を予定しております。振り替え等をご希望の場合は柔軟に対応させていただきますので、ご相談ください。

こちらの件に関するご質問などは下記フォームからお問い合わせ下さい。
<< お問い合わせはこちらから

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村