5月22日(金)、5月23日(土)に予定しておりました、HACCPコーディネーター養成ワークショップ5月コースについて、昨今の情勢を踏まえまして、中止とさせていただくことに決定いたしました。
参加をご予定頂いておりました皆様には、個別にご連絡させていただきます。
今後の対応や開催予定については、決まり次第、当ホームページ上にて随時ご連絡させていただきます。

現在、ご自宅などでも受講可能な遠隔の講義によるワークショップの開催も検討しております。
ご要望のある事業者様は、下記フォームからお問い合わせ下さい。
<< お問い合わせはこちらから

 


 

一般社団法人食品経営支援協議会・事務局より、『HACCPコーディネーター養成ワークショップ』開催のお知らせです。

次回のワークショップ開催日は、5月22日(金)、5月23日(土)に決定いたしました。
事前のe-ラーニングについては、およそ一か月前にご案内させていただきます。
詳細はセミナー情報ページをご覧ください。

HACCPの計画作成、教育・訓練ができる個人力量を身につけるための実践的ワークショップです。e-ラーニングでの事前の基礎学習と合わせて、資料や書籍もお手元にお届けします。
e-ラーニングは、スマートフォンでも学習可能です。ご都合に合わせて受講いただける点も、好評いただいております。

集合学習では、HACCPチームを組む模擬演習を行います。
グループ演習と発表・討論と盛り沢山の2日間になります。

過去の集合学習の様子は、報告ブログにてご覧いただけます。10月コース 2月コース

事前学習や、集合学習にて疑問点やご質問がありましたら、
集合学習1週間後までメールフォローをさせていただく特典もございます。ぜひご活用下さい。

ワークショップやお申込みに関するご質問などもお気軽にお問い合わせ下さい。
お申込みをお待ちしております。
<< お問い合わせはこちらから

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村